人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

お昼間に読みます。


夕方の6時頃になると外も真っ暗になり、店も静かになります。

「そうだ昨日買った文庫を読もう。」

最近はあまり本を読んでなかったのですが、久しぶりにページをめくり読み始めました。

店内のBGMの音楽も途絶え、ときおり行きかう車のエンジン音が聞こえるだけの中、

第1章まで読み進んだ頃でしょうか、静かにページを閉じました。


「これはまた昼間に読もう。」


それは、







お昼間に読みます。_f0333386_15211091.jpg

怖い!!から。


先日、TSUTAYAで映画化されたDVDがレンタルされてたので、

原作先に読んでみるかな~と、久しぶりに買ったホラー物。

”小野不由美”って結構怖いの書く人よねー、なんて軽々しく読み始めたのが甘かった。

気を引き締めて、お昼間の明るい時間に読みます。








お昼間に読みます。_f0333386_15211852.jpg
Scye接結ウール天竺ラップコート/ブラック 140,000円+税
pubウールコットンツイルタックスカート/ネイビー 31,000円+税
YAEAコットンカシミヤタートルニット/ナチュラル 35,000円+税
SANDERS FEMALEPLAUNTOE/Black 48,000円+税




今シーズン入荷のコートのなかでも、私自身大好きな一着です。








お昼間に読みます。_f0333386_15212499.jpg




ウール天竺ですので、まるでロングカーディガンのような着心地です。










お昼間に読みます。_f0333386_15214639.jpg



ショールカラーではなく、ラペル仕様の襟。













お昼間に読みます。_f0333386_15220721.jpg



リラックス感あるローブスタイル。













お昼間に読みます。_f0333386_15221516.jpg



そしてどちらかというと、スッと細身のシルエット。

コンサバな着こなしにも、たとえばデニムとスニーカーなどにもあわせても、

首元に大判のストールをボリュームたっぷり巻いてみたり、

きっと60歳くらいになった時にも着ることができる、

そんなコートだと思います。







お昼間に読みます。_f0333386_15222250.jpg





週末のご来店をおまちしております。





商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
ANOUCK
088-883-0818
info@anouck-jp.com
11:00~19:00










by anouck123 | 2016-11-18 16:26 | Scye