人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

JOHNSMEDLEY。


澄み切った青空、店からまっすぐ突き当りにある公園の木のさきっぽが、

紅く紅葉しているのが、ちょこっと見えます。

窓からみる外っていいな~。


紅葉したようなセーター。





JOHNSMEDLEY。_f0333386_14174847.jpg
JOHNSMEDLEY COREY/CARDNERRED 31,000円+税
デニム/私物



スメドレーにはめずらしいリブニットになります。










JOHNSMEDLEY。_f0333386_14182144.jpg


首をとおします、腕を入れます、腰までおろします、

うっとりします。









JOHNSMEDLEY。_f0333386_14180402.jpg

抜群の収縮性と、長めの着丈で、ヒップの下までおおってくれます。









JOHNSMEDLEY。_f0333386_14170983.jpg
JOHNSMEDLEY COREY/CARDNERRED 31,000円+税
Honnet shawlCollarWideCoat/Grey 39,000円+税


ラムズウールのメルトンコートは、ダブルの前立てで、ゆったりとしたサイジング。











JOHNSMEDLEY。_f0333386_14173935.jpg

メルトンですが、薄手の素材ですので、思いのほか軽い着心地。












JOHNSMEDLEY。_f0333386_14173220.jpg



スナップボタンをとめると、ストールいらずの襟もとになります。





それにしてもリブニットを着るときは、下着もある程度きちっとしたものをつけないとだめですね。

楽ちんな、かぶるタイプのブラだとバスト位置が下がっているのが一目瞭然。

ワイヤー入りで盛り上げる必要もないけれど、(盛り上がりもしませんが(笑))

それなりの下着をつけることも大事ですね。



明日は定休日になっております。



商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
ANOUCK
088-883-0818
info@anouck-jp.com
11:00~19:00



























by anouck123 | 2016-11-29 15:49 | その他