人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

ショートカシュクール。


店の前の鉢に、ドクダミを植えたいな~と思いつつ、探すとなかなかないのです。

あっあった、と思ったら人様の生垣のようなとこだったり、

あまりにも幹線道路沿いとかだと、いくら自生してるのでも、ひっこぬくのはためらわれます。

ちなみに店に来る道沿いにある、この草はなんだろう?

白いさぎのような小さい花が咲いて、かわいい。







ショートカシュクール。_f0333386_15111863.jpg





YAECAよりショートカシュクールのインディゴが入荷してまいりました。






ショートカシュクール。_f0333386_15113627.jpg
YAECAショートカシュクール/インディゴ 48,000円+税






天然藍染めになります。







ショートカシュクール。_f0333386_15114015.jpg


以前入荷のホワイトより、染めのためややコンパクトに仕上がっています。












ショートカシュクール。_f0333386_15114560.jpg



胸下から入ったタックが、ひだのように折り重なります。










ショートカシュクール。_f0333386_15115185.jpg



ガーゼのように薄いコットンですので、初夏くらいまでは着ていただけそうです。














ショートカシュクール。_f0333386_15115815.jpg

このたたずまいが大好きです。













ショートカシュクール。_f0333386_15122352.jpg
YAECAショートカシュクール/インディゴ 48,000円+税
















ショートカシュクール。_f0333386_15123042.jpg





週末のご来店をおまちしております。













商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
088-883-0818
info@anouck-jp.com
11:00~19:00
水曜定休





















by anouck123 | 2015-06-05 12:09 | YAECA