人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

mac。


パソコンが壊れて、実は前から憧れてた”mac”にしました。

がしかし、”mac”強敵です。

ブログにアップする画像を縮小しようとしても、アプリがなぜか使えなかったり、

四苦八苦して調べてもわからない・・。

そうこうしてましたら、一応修理に出してた前のパソコンが修理できたとの連絡。

そんなわけで、ただ今以前のパソコンにてブログ作成中。

・・買わなくてもよかったのだろうか?・・湧き上がる疑問を、

自らかき消しております。





mac。_f0333386_12593190.jpg
TRAVAIMANUELカツラギデッキパンツ/ブラック 13,000円+税
FilMelange SODDYGL/melange 15,000円+税
CATWORTH OperaPmps/ブラックエナメル 25,000円+税



カツラギとは、太めの糸を使った綾織の生地になります。










mac。_f0333386_12593680.jpg


かなりガッシリとした生地ですが、ウエストゴムでとても履きやすいです。









mac。_f0333386_12594125.jpg


最近は、若い人もウエストゴムのワイドパンツなどはいてますが、

このブランドは、一貫してゴム。







mac。_f0333386_12595273.jpg


お揃いのビックなシルエットのジャケットもございます。

なにせ151㎝、少々おぼれてますね。

ジャケットでもないし、コートはまだ、でも夜出かけるときに、

ちょっとはおりたい、そんな、でもないし・・な時に出番です。










mac。_f0333386_12594719.jpg

イギリス、ノーサンプトンのダンスシューズメーカーより、

懐かしくもかわいい靴が入荷いたしました。

あ~これも、22㎝の足ではおぼれてます。

甲は浅く、サイズは比較的大きめになっています。








mac。_f0333386_12595769.jpg
TRAVAIMANUELカツラギデッキパンツ/ブラック 13,000円+税
FilMelange SODDYGL/melange 15,000円+税
MASTER&CO-レイルマンバッグ/15,800円+税




インにするなら、おばさんはまんべんなくインにしたいのです。








mac。_f0333386_13000207.jpg
TRAVAIMANUELカツラギデッキパンツ/ブラック.カーキ 13,000円+税





明日は定休日になっております。





商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
ANOUCK
088-883-0818
info@anouck-jp.com
11:00~19:00






























by anouck123 | 2016-10-04 13:45