人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

ファラフォーセット。


mymacが不調のためメールの受信ができない状態になっておりましたが、

本日復活いたしました。

原因はわかりませんが、アップデートとかする時になにか設定を勝手にかえたりするらしいです・・。


「相談してよ!」











ファラフォーセット。_f0333386_12301588.jpg


13.5OZですが、とても軽い履き心地です。










ファラフォーセット。_f0333386_12302249.jpg


ラインは、ブーツカット。

ただし一昔前のブーツカットとは違い、股上深めでしっかりとヒップをホールドしてくれます。








ファラフォーセット。_f0333386_12303595.jpg


自分史上最高にスタイルがよく見えます。

ファラフォーセットみたいと思ってしまいました。







ファラフォーセット。_f0333386_12501001.jpg

この年になると過剰に自分をほめてもいいんです。(笑)








ファラフォーセット。_f0333386_12550936.jpg

あわせたスメドレーは、定番の30Gより肉厚な24Gのもの。

比較的コンパクトで、ネックが高く立ち上がります。

寒がりさんにはいいですね。





ファラフォーセット。_f0333386_12304396.jpg
JOHNSMEDLEY A3742/CHARCOAL XS 34,000円+税
COMMONOreproducts CR4007/13.5OZ 27,700円+税
Enseトートバッグ/Black 37,000円+税









ファラフォーセット。_f0333386_12304940.jpg







晴れの日が二日と続きませんね。

週末のご来店をおまちしております。


商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
ANOUCK
088-883-0818
info@anouck-jp.com
11:00~19:00
















by anouck123 | 2016-10-28 14:06 | その他