人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取扱い洋服のご紹介。


by anouck123

HAKUJI。


なんてことをしてくれるんですかNHKさん!

昨日のプロフェッショナルは、写真家岩合さんなので、

楽しみにしてたら気が付いたら終わってました。

なぜか昨日は7時30分のスタート、プロフェッショナルといえば10時半とかでしょ~。

でも救われました、プロフェッショナルは再放送があるんですね。

今度の木曜の深夜(日付は金曜)、0時10分からやります!

起きてられない場合を考えて録画、し忘れたらいけないので付箋をTVに張ります。(笑)






HAKUJI。_f0333386_14042809.jpg
HAKUJITシャツ/イエロー 15,000円+税
YAECAワイドテーパードチノパンツ/ネイビー 19,000円+税



生地どうしがくっつかないファスニングフリーで特許を取得しています。







HAKUJI。_f0333386_14043517.jpg

そのため肌に張り付く感じがなく、また吸水速乾性にもすぐれています。








HAKUJI。_f0333386_14044127.jpg

店頭で触られた方も、コットン100%?と驚かれます。

まるでナイロンのような生地感と、収縮性も非常に優れています。






HAKUJI。_f0333386_14044712.jpg

シルクのような光沢感があり、仕事などでジャケットを着るときのインにも最適ではないでしょうか。











HAKUJI。_f0333386_14045994.jpg
HAKUJITシャツ・ポケット/イエロー 16,000円+税
YAECAワイドテーパードチノパンツ/ネイビー 19,000円+税




こちらのポケットつきの方は、身幅や袖口にゆとりがあり、首回りも開くタイプになります。

イエローのカラーは、こちらの写真に近いマスタードのような色目です。










HAKUJI。_f0333386_14050578.jpg


透け感のある薄い生地なので、インにしてもウエスト周りがあまりもたつきません。

暑い夏、Tシャツは汗をかくとちょっと生地がべたついてきたりしますが、

こちらの生地は、サラッとした感触を保ってくれると思います。







HAKUJI。_f0333386_14051195.jpg
カラーは、イエロー、ホワイト、ネイビー、ブラックの4色となっております。





今試着すると、ちょっとヒンヤリとした肌触りが気持ちいいです。


明日は定休日となっております。




商品のお問い合わせ
※通販も承っております。
ANOUCK
088-883-0818
11:00~19:00
info@anouck-jp.com























by anouck123 | 2017-05-30 15:06 | その他